2024-08-20

好きなバンド新曲歌詞ダサい

めっっっっっっっっっっっっっちゃダサい

AメロBメロはいい感じだが、サビが致命的にダサい

初聞き時、いい曲〜と思って流し聞きしていたら、問題の箇所で え? なんて? と思わず歌詞確認してしまうほどのダサさ

英詞をあえてカタカナ表記しているので2重にダサい

なんだこのヤバ歌詞!?!?と思って「(曲名歌詞 」で検索しても絶賛の声しかない

お前ら本当にそう思ってるのか!?!?!?!?

それとも誹謗中傷で訴えられることやファン業火に焼かれることを恐れて口を閉ざしているのか

まぁブーメランなわけだが

でも曲自体ボーカル歌唱力構成が良い

ラスサビの入りの歌詞は真っ直ぐで好きだから、聞くたびにちょっと感動してしま

だが本当のラストできっちりダサくなってから終わるので後味にダッセ〜という気持ちしか残らない

自分バンドのメイン客層じゃなくなったってことなんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん