2024-08-19

野菜って調理方法で味変わりすぎ、何なの?

アラサーだけどいまだににんじんが嫌い!😠

自炊毎日するけど、ずーっと同じような野菜ばっか食べてて、さすがにたまには違うもん食べた方がいいかも…ってなったので

嫌いだけど何となくにんじん買ってみた。

ぶつ切りのにんじん本当に嫌い。カレーに入ってるでかいやつね。

デカくなきゃいけるか?と思って試しにスライスして、キャベツツナ米油+塩・醤油適当に炒めたらめっっっっっっっっっちゃ美味しくなった

何なん?

こんなん無限に食えるが?

ポテンシャルあるやん…

にんじんのこと好きになったかも…ぶつ切りは食う気しないけど。


ブロッコリーとかもさ、昔嫌いだった。

なんか固くてマズいやん。

でも、自分料理するようになって、めちゃくちゃ火をしっかり通したら激ウマになることが判明

それ以来ほぼ毎日食べてる。


他にも嫌いな野菜いーっぱいあるんだけど、アイツらひょっとして調理方法変えればワンチャンある?

なんか調理方法変えたら激ウマになった体験談あったら教えて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん