2024-08-19

anond:20240819194545

ママNTRされ性癖を持った年上セフレだったらその展開は抜ける

記事への反応 -
  • 35歳の弱者男性なんだけど婚活しようか悩んでいる ママが結婚しろ結婚しろうるさいんだよね ちょっと婚活真面目にやってる風を装えば収まるかな まぁいい人がいたら結婚してもいいん...

    • ママがNTRされ性癖を持った年上セフレだったらその展開は抜ける

    • 同年代から-5歳ぐらい狙いなら最後のチャンスやね 40だと男でも2,30代と付き合いたい場合は手遅れ 金持ってる場合は除く

    • 課金状況なんてみないでしょ 適当に外で時間潰してくればいいよ

      • 内容を聞かれた時のリアリティーが低くなるから無理だろ

    • 婚活は敗者復活戦 これだけは肝に銘じておこうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん