2024-08-18

結婚後、子持ちの状態で妻と仲悪くなったときSEXしたい場合対処

タイトル通りなんですが教えてほしいです。

当人39歳、子供2人。


妻の嫌いなところはたくさんありすますが、主なものは以下3つです。

自分の行動に何かとつけて文句しか言わない

・大概自分が一番正しい。悪かったとしても謝りもしない。

ハグすらなく、手を握ることすら拒否される

自分結婚後も仲良くSEXできる家庭に憧れていましたが、上記対応をされる生活が2-3年続いてもう疲れました。

なんでこんなのと結婚したんだという後悔、そして今後もずっとこんな生活が続くのかという諦めがずっとあります


解決するには風俗が一番手っ取り早いのですが、近辺にそういったお店がありません。

最低でも新幹線に乗って近隣の他県に移動する必要があります

最悪相手を探して不倫という形にならざるを得ないとは思うのですが、

他に何か良い方法がないかと、皆様のお知恵をお貸しいただけると嬉しいです。


おっさんの性生活なんて諦めろよカスと言いたいところではあるかと思いますが、

私の今後の40年近くの人生がかかっています

藁にもすがる思いですので、どうか少しでも思ったことがあればなんでもいいので書き込んでください。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん