2024-08-18

https://anond.hatelabo.jp/20240818172601 身長174cm三十路女の主張。 ‐低身長女性高身長女性の皆様 もう争いをやめにしませんか

私は身長174cmの高身長女性です。幼い頃から背が高かったです。現在30歳。 これを書こうかずっと悩んできました。 だって書いてしまったら、今度は高身長女性たちに"可哀想な子"の烙印を押す方々が出てきてしまうかもしれないから。 だからどうか、この記事を読んだ皆さん、高身長女性可哀想烙印を押さないでください。 可哀想侮辱です。それを人に対して言うのは、思うのはとてもとても、失礼なことなんですよ。 では話を始めます最近デカブームがX(旧Twitter)でありました。背の高い女性たちが自分身長をのびのびとアピールしていましたね。 その後、低身長はこういうときにも出しゃばるな、どんぐりボディなどの誹謗中傷に取れる発言がバズっておりました。とても酷い身体差別発言ですね。このことについて “何の関係もない"多数"の小柄な女性" の皆さま、同じデカ女として本当に本当に申し訳ないと思っていま

  • 身長174cmのどこが長身だよwwwwwwwwwwwwwww 俺は身長192cmあるけどお前チビwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww お前俺みたいな長身だとみんなビビるんだぞwwwwwwwwwwwwwwwwww 男も女もみんななwwwwwwwwwwwwwwwwwww だか...

    • 弱者男性だが、女は長身男大好物だろ友達いなくてもなんとかなるさ

      • 192cmある男なんかびびるんだよ女はwwwwwwwwwwww 座ってても圧迫感って怖いとかwwwwwwwwwwww くっそ!wwwwwwwwwwwwww くそが……。

        • 男にとってのkカップ以上の爆乳なのかもしれない 良かったな絶対に一部の女にはバカ受けだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん