2024-08-17

台風のあとの空ってきれいだよな

いいねが来たけど相手プロフィールが薄かったので

「何を褒められると嬉しいですか?」っていう固定の質問リクエストを送ったら

「そうゆうのめんどくさい」ってわざわざ回答されたのが今日ハイライト

笑顔挨拶されたかこちらも笑顔で返したら、カッターコピー用紙で地味に痛みが続く傷をつけられた感じ

ブロックして、「あいつはもう関係いからどうでもいい」って10回口に出して

スーパーに行って、レジの人に目を見て「ありがとう」って言って

台風のあとの空ってきれいだよなって思いながら、不審に思われないかなって思いながらでもきれいから写真を撮って

最近ね、「空白」って映画をネトフリで見たんだよ

「みんなどうやって折り合いつけてんだろうな」ってセリフがあるんだ

教えてほしいわけじゃない。どうするんだろうなって考えただけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん