2024-08-16

ネットの奴らが仕事何してんのか気になる。

特にXで毎日ダラダラ社会政治文句言ってる奴。こういう奴らはニートだと決め付けてるけど、本当のニート社会に不満を持つほどストレス溜めてないだろ。そもそも社会政治について考える知能すら無いと思う。

俺の知り合いで一人そういう系の投稿してる奴は底辺営業マンだったな。

やっぱ他の奴らも底辺職なんかな?営業とかSEとか製造とか不動産とか。


ちなみに俺は社会政治に全く不満は無い。

しろ平和に暮らさせてもろてありがとやで岸田。それと警察の人たち。

そもそも、一個人労働者が不幸なのは社会政治のせいじゃないだろ。自分努力次第やろ。

社会政治が変わったところで一個人底辺は相変わらず底辺でしょ。逆に世の中が不況でも一個人努力して収入上げたら幸せになれるだろ。

なんで自分1人の人生日本全体に関わってると思ってんだよ底辺どもは。

  • ド正論だから、増田おらんで一緒に仕事に戻ろうや…

  • 「小人閑居して不善をなす」ということわざがありまして

  • テンプレ左翼の低能先生は長期引きこもりニートだったろ ああいうのは自分で考えて怒ってるわけじゃなくて 「賢い人ならばこのような怒りを持つものです」 っていう社会的怒りスタ...

  • 増田で朝から晩まで発狂してるのがいるけど、まさかまともに勤めているとでも思っているの?w

  • 解像度が低いから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん