2024-08-14

anond:20240814125038

増田ダメなところを教えてやる。

まず、この文章構成がなってない。最初意見ジョークの間に何の繋がりも見えないから、読み手が混乱する。

次に、首相を褒める理由として「安倍よりマシだった」と言っているが、それは結局何の具体的な評価にもなっていない。ただの他者との比較しかなく、それでは本当にその首相が良かったのかどうか分からない。具体的な政策や成果について言及しないと意味がない。

さらに、このジョークだけど、正直言って笑えない。まず、ジョークとしての構成中途半端で、どこで笑えばいいのか分からない。そして、食べ物に例えているが、食べ物の例えはもう少し工夫が必要だ。ウンコの話を持ち出しても、ただ不快なだけだ。

また、ジョーク意図不明確で、何が皮肉なのかが分かりにくい。ジョークを通じて何を伝えたかったのかが伝わってこない。ジョークにしても、何かを批判するなら、その批判点をもう少しはっきりさせるべきだ。

どうだ増田。返信は不要。礼も不要だぞ。

記事への反応 -
  • 最悪との相対的な評価しか出来ないんだ。 そこでちょっとこんなジョークを考えました。 どうでしょうか? 「このお店のカレーって美味しい?」 「ウンコ味のウンコと比べたら、味...

    • 増田のダメなところを教えてやる。 まず、この文章の構成がなってない。最初の意見とジョークの間に何の繋がりも見えないから、読み手が混乱する。 次に、首相を褒める理由として...

      • バカにChatGPTを送りつける煽りが定着してきたな​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​...

    • どうせ「これが本当のカレーです」って言って出てくるのが共産かれいわなんでしょ?

    • 安倍さんは最悪でもないよ 悪夢の民主党よりはマシだったよ

    • 安倍さんは最悪でもないよ 悪夢の民主党よりはマシだったよ

    • もう10以上前の民主党政権を更新もせずにいまだにこすり倒すカスどもがいるのが日本や あきらめろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん