2024-08-13

フェミオタクも向いてる方向が違うだけで中身は同じなんだよな

結局はどっちも、自分理解できない嫌いなものはこの世から排除されて当然だと思い込んでるだけじゃん。

コスプレ写真会に文句つけてるフェミコスプレが何なのかなんてロクに考えてないし、自分の見た目をチー牛呼ばわりされて怒ってるオタクもチー牛という言葉が何なのかなんて深くは考えてないだろ。

別に、なんかよく知らねえけどこれ気に食わねえなだったら言ってもいいんだよ。

その言葉自体には何の強制力もないから。

でも、差別呼ばわり人権侵害呼ばわりはそうはいかんでしょ。

何かが差別であるとか人権侵害であるとか言いたいなら、それがどういうものなのかある程度理解してなければならないんだから

なんかよく知らんけど差別!なんかよく知らんけど人権侵害!なんて、差別人権侵害と戦う正義の人の言葉じゃないだろ。

しろ差別人権侵害をする側の人間のそれじゃん。

私達白人には黒人と同じ空気を吸わないですむ権利があります!と同レベルだろ。

  • 俺達私達みたいな事思ってるのは一生童貞チー牛ゴミおじと生理上がった処女のゲロブスババアだけだと思うなよ? 隣のイケメン社長や美女オタ媚女も同じような事考えてるぞって言う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん