2024-08-13

anond:20240813180818

俺達私達みたいな事思ってるのは一生童貞チー牛ゴミおじと生理上がった処女ゲロスババアだけだと思うなよ?

隣のイケメン社長美女オタ媚女も同じような事考えてるぞって言うとこもいっしょ

とりあえずそいつの血はそいつで末代なのが唯一の救い

記事への反応 -
  • 結局はどっちも、自分が理解できない嫌いなものはこの世から排除されて当然だと思い込んでるだけじゃん。 コスプレ写真会に文句つけてるフェミはコスプレが何なのかなんてロクに考...

    • 俺達私達みたいな事思ってるのは一生童貞チー牛ゴミおじと生理上がった処女のゲロブスババアだけだと思うなよ? 隣のイケメン社長や美女オタ媚女も同じような事考えてるぞって言う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん