2024-08-12

Vtuberタグ被りの件

何が悪い

 正)被った後の対応、キャスの発言内容

 厳密には悪いと言えない)タグ被り

 

 駐車場停車してる車に車をぶつける→停車していた車は泣く泣く廃車→ぶつけた奴「廃車するとか大事にしてマジ迷惑、また私ばかり責められるじゃん、拡散した奴は訴訟するから!」

 原文書き起こし(拡散元ツイの引用)→

https://x.com/yz_ahu/status/1822345458196373810

 

何が悪いのその2

 誤)反転アンチ

 正)本人が衝動的にヤバいポストしたり発言をしてしまうこと。後で叩かれたって言いながらポストアーカイブ消すならやるべきではないし複数回叩かれているなら原因を見つめ直すとかなんかしなきゃいけないと思うけど、諌める人とかまで全員追放ブロックしてるくさい

 ちな自分は完全に元夫中傷週刊誌バレから野次馬だし例の人だから何言ってもいいなんて思ってはないけど今回は酷すぎるとも思ってる、主語デカいけど傍観してる人の多数はそう感じると思うよ……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん