2024-08-12

巷で言われるような清潔感クリアできないやつはもうマジの弱者では?

化粧水使えないほど肌が敏感な体質ならそれは身体的な弱者だし

金なくてユニクロですら服買えないとかお店で眉整えてもらうとかもできないのは経済的弱者だし

発達障害風呂に入れないとかはもう普通に障害者という弱者だし

忙しすぎて洗濯する暇もないみたいのもブラック企業犠牲者だし

男性性とは特に関係なく単に普通生活がままならない弱者なんだから弱者男性以前の問題だよね?

  • あんたカンケーないじゃん🙄

  • 弱くても勝てるもん

  • いやこれ俺もそう思う。男性差別とかじゃなくてこっち方面だよなぁって思った。女で臭い人も何らかしら明らか境界線上で、支援が必要な人だったりする。

  • でも結婚しちゃうとおじさんはみんな不潔おじになっちゃうよね

  • キモいのキモいの飛んでけ〜 これが日本の常識

  • 眉毛くらい自分で整えろ

  • 巷で言われるような清潔感もクリアできないやつはもうマジの弱者では?つまんな2024/08/12 13:42<script src="https://b.st-hatena.com/js/comment-widget.js" charset="utf-8" async></script> ...

  • でもそれを言った女子アナは解雇されたので もう弁護しても意味ないっすよ

  • つまり、手帳を貰って国に保護してもらえるってこと?

  • 面倒だから全部経済的弱者として生活保護支給しよう つまり毎月全員定額給付金!

  • 価値観が違う人間は相容れない というだけの話なんだけど なんでかマウント取ってくるんだよな 清・潔・感

  • よくわかんないけど、例えば松村邦洋がその辺歩いてたらちゃんと清潔感ある判定してもらえるんかな 眉も髪も整えてて服もちゃんとしてると思うんだけど

  • できるけどやらないのは別として、やりたいけど何かしらの理由で対策できないのは普通に弱者

  • そうだが。お前の想像以上に配慮が必要な弱者は多いってことだ。 配慮しないなら差別主義者の顔をしろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん