2024-08-11

【自慢】スタバ童貞

スペック、52歳男、サラリーマン海外出張多いエンジニア、妻子あり

タイトル通りスターバックスに入ったことがない。俺の自慢だ

いか不味いかも知らん

 

田舎からねぇんだろ?

日本進出初期から生活圏内にあった

調べたら2000年に家から徒歩圏内開店している

だけど入ったことが無い

凄くね?

知らない店に入るのが苦手なだけだろ?

酒飲みで出張が多いので慣れてる

海外初見の店でもズンズン入れる

が、スタバには入ったことがない、凄くね?

コーヒー嫌いなの?

どちらかと言えばお茶の方が好きだけどコーヒーが嫌いなわけではない

セブンコーヒー人生で1000杯以上飲んでる

でもスタバは未経験、凄くね?

気づいたのは7,8年前で、ならばこの記録を伸ばしてやろうと以後注意してスタバに入らないようにしている

ドトールタリーズベローチェコメダサンマルクホリーズ

全部入ったことがあるし、テレワーク間中ホリーズにはお世話になり600回は使ったが

同じ距離にあるスタバゼロだ、凄くね?俺凄くね?

スタバが嫌いなの?

入ったことないのに恐縮だけど、確かに嫌いだ

いわゆる西海岸コピペ元祖イメージを持っている

2歩先のおしゃれ、みたいなスノッブ

しゃらくせぇわと言いたい

俺はジジババ集会所のホリーズが心安らぐ

とにかく、俺凄くね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん