2024-08-10

最近のガキが分からん

うちの動画に珍しく否定的コメント複数付いたと思ったら全部タイミングがほぼ一緒、チャンネル名が全部最悪だったんだよな(オナニーさんとかアスペとかイージーチートとかそんなん)

なんかおかしいなって思ってチャンネル見たら、PvPゲームチート自作?してる高校生だったんだよな

Discord見に行ったらなんか独自言い回し?みたいなのが身内で確立されてるタイプの奴らだった。絵に書いたようなチートキッズだった。

普通だったらこういうことするのって陰キャなんだろうけど、ちょっと冷静に考えて欲しい。

サブ垢複数使って荒らし行為PvPゲーで金にもならないチートオタク特有のノリ、コレ全部やってて陰キャだったら救いがなさすぎるじゃん。それは普通人間じゃない。だからこういうことしてるやつは陽キャで、実生活では社交的だったり友達が多かったりするはずなんだよな。

じゃあなんで陽キャがそういうことするのか、これが分からねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん