2024-08-09

博物館国立科学博物館

・色々あって行けた

 なかなか行く機会なかったか

 時間の都合がついてラッキー

ハンチョウで「1日で…周れるわけ無いだろうが…っ!」って言われてたから「無理やろなあ」と思ってたけど基礎知識の無さから終始豚に真珠状態で8/10周れた(歩けた)

あとハンチョウのあの楽しみ方できる知人、目茶苦茶レアで貴重すぎる

・人体骨格は唯一楽しめた

頬骨弓の立体的な構造わかんね〜ってなってたのでたすかる

上肢の骨格の復習できた たすかる

少しでもわかると楽しい 逆もしか

ドクターストーン好きっ子は喜びそう

・親子連れが多くて「おっ親子の思ひ出ができるエモーショナルな場〜」ってなった 子供は年齢的に概ね忘れる可能性が高そうだがほわっとだけ記憶される幼少期の家族のおもひでってエモーショナル〜ってなった 親は大変そうだった

・色々あって手帳忘れた 募金だと思いチケットを購入した

360度画面で深海みた

ちょっと画質を期待しすぎたけど360度画面は初めてだったので観れてよかった 

(半々だから180度じゃなかった?)

ミュージアムショップ恐竜感、最高だった

キッズ恐竜が大好き!感溢れててすごくよかった

・色々あって財布がねえ!タッチ決済と交通カードでなんとか乗り切った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん