2024-08-05

放送休止しないで番組内で謝罪させろっていうけどさ

番組関係ないところで命に関係するような誹謗中傷をして、番組で尻拭いさせろっていうのは非常に虫のいい話だわ

なんかナイナイ岡村を引き合いに出してるやついるみたいだけど、

あれは番組内での失言なので発言直後に謝罪コメント入れたりという対応をしなかった局にも責任がある、

というロジックがギリ存在するからなんとかマイク前に座らせてもらえただけのこと

他局だけど、ジャンポケ斉藤不倫ときは1回目は生謝罪させてもらえたけど、二の矢が報じられた後は強制降板だったからな

しかも「◯んでくださーい」とか、岡村女性に対するキモい見識やジャンポケ斉藤不倫と違って直接的に命をどうこうするような話だし

ANN0全体で17LIVEがスポンサードしてるし(しかも月曜はスポンサーがそこしかない)

本人の芸能活動は知らんけど、番組はたぶんアウトだろうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん