2024-08-02

anond:20240801225334

沢山稼いでそれを惜しみなく妻子に注ぎ込んで

不自由ない生活(というよりおそらくだいぶ裕福な生活)をさせて

その上で自分能力で作った余暇趣味に打ち込んでる男を

だってもう旦那の方が家族蔑ろにしてもどうでもいいモードなっちゃってるじゃん」

とかほざけるの絶対女だよね

  

相手の多大な貢献部分をドサクサ紛れにゼロに出来るしゼロにしたがる方の性別

自分家事育児の労力をディスカウントすることは絶対さないのに

社会に伍して競争して労働して稼いでくるという労力をディスカウントする隙を常に伺っている

分業して敬意をもって支え合うという関係理解出来ない犬より劣る根性の生き物

人のあばら骨から作られた人間未満

  • 相手の多大な貢献部分をドサクサ紛れにゼロに出来るし ここなんだよな…人を鬱にするのは 心から愛されたいなら、パートナーへの不満を探してしまう癖は直さないとな 人のいいと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん