2024-07-31

気持ち良くしてあげたい”ってなんなの

タイトルの通り。

正直さっさと終わらせてほしかったよ。いつもいつも、デカい遅漏のくせになんで我慢するんだよ。私は気乗りしないって言ってるのに、なんでしつこくするの。“俺が乗り気にしてやる”とか思ってる?AV並びにエロ同人の見過ぎだよ。“やっぱり気持ちいい♡セックス最高♡”って、なるかよバーカ。さっさと出して抜いて寝かせろよ。

イッたかうかいちいち確認するなよ。こっちはよくわかんないんだよ。射精みたいなものはないんだから。顔見たいとかもやめてよ。可愛い顔作らなきゃいけないじゃん。気ぃ抜いてたほうがラクだけどブスだからさ。目がハートにでもなればいいけどね、ならないし。

口で、しないよ。しないでよ。しないから。元カノがどうとか知らないよ、そんな話を何度もするなよ一度でもするなよ。何を当然の権利みたいに、私のワガママみたいに。アブノーマルだろ(←調べたらおフェラ古代ローマ時代からあるとか、ノーマルと言わざるを得ない、ぐぬぬ)。とはいえ相手の嫌がることは強要しないって、当たり前の事じゃない?有名な、紅茶に喩えた動画でも100回煎じて飲んでろ。

そんな感じだからますますしたくなくなるよね。やんわり断っても“やったら気持ち良さそうにしてるじゃん”とか“イってるじゃん”とか。アホかと。渋々とは言え行為に応じたんだったらそれなりの振る舞いはするでしょ。まさか本当に“口ではああ言ってたけど身体は正直だぜぐへへ”とか思ってた?愚かしいことこの上ない。NOはNOよ。

そんなこんなで散り散りになった、話。

もう嫌いだよセックス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん