2024-07-30

人の活躍努力disる人間disる時の常套句

「お前は何も頑張ってない」みたいに人をdisるでしょ

でも最近は開示してったらめっちゃ地位ある教授だったりすることもあったり別の分野ではすごかったりするパターンもチラホラ出てきたか絶対関係ないよね

ちなみに俺が人の活躍とか努力disるのはどんなに小さくても勝ち続けるため

スポーツとか芸能は常勝が基本的にない分野だから俺はやらんけど安全からdisとか結果論叩きつけるのは小さいけど勝ちは勝ちだし

それやってる期間の仕事とかプライベートはやってない時よりも良い効果が生まれてるんだよね

からミラーリングなのかわからんアンチアンチする為の「お前は?」という問いは最近はその問いそのものが負けだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん