2024-07-30

    4月4日に新幹線延岡から帰ってきたら、2月9日より前に延岡に帰る前に202号室に住んでいた70代男性だったのが知らんアメリカ人になっている上、

  最初からかかわっていないし顔を見たことがないのに、ときわ台メリーガーデンの2階の左から2番目の家に糞が、武蔵野病院から帰って来た時に衛星が狂うと言って何かをつけて

  202号室の奴に暴れさせたが、その当時見た外貌と、さっきヴェランダにいた外人が別人だし、その策謀したのも5月10日の話で、段々悪化してんだよ。

    3階の電気婆の排便命令もこの2年間で日に日に増加しているし、このアパートは小さいところでそのような心理状態の者を集めて暮らしているというのが金光説明であったが

  というか住宅相談員鈴木が、ファインズコート前野6丁目または、トップ志村もそういうところにしていると言っていたが却下になって、令和4年6月8日から入居しているが、

   令和4年11月6日に買ったものが7日には全部なくなっていたり、もうその時点で終わっているからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん