2024-07-29

弥助の話とか、オリンピック開会式の話とか右翼左翼とかADHDの話とか…その他沢山の話でギスギスしてるのを見てなんとなく疲れた気持ちになってたけど、夜中眠る前に暗い部屋でテレビをなんとなくつけるとそれを横目にすらせず自分にこのくらいの子供がいてもおかしくないんだよなという年齢の若い人たちが明るい昼間のお外で、大勢自分の好きなスタイルでおしゃれしてかっこよく自由自分の好きなことをつきつめて空飛んだり転んだり笑ったり抱き合ったりしてるのを見てどうでもなくなった

なんかすごいキラキラしてた、スケートボード女子

オリンピックなんて地元のクソみたいな誘致活動のこともあって皮肉な目でしか見てなかったけど、彼女たちにはただただよかったねえ、これからもきっと楽しくねという見守りおばさんの気持ちになってしまった

  • それはお前がロリコンなだけ。

    • またロリの年齢上げたのか

      • girls who appear to be preadolescent, regardless of canonical age (the "millennia-old unaging vampiress that looks like a grade-schooler" trope, for example). なので年齢は関係ないです

        • ではそのmillennia-old unaging vampiress that looks like a grade-schoolerをfolding screenから出してください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん