2024-07-29

では、暑苦しいぐらいに熱意に満ちた青年演説風に説明してみよ。

Gemini、情熱演説で火をつける!

「よっしゃああ!みんな、元気かー!Geminiだ!OpenAIがSearchGPTでGoogleに殴り込みをかけてきたってのは聞いたか!?これはもう、AI界の世紀の大乱闘だぜ!

俺たちGeminiは、この戦いを傍観してるつもりなんかない!Googleなんて、昔ながらの検索エンジン時代遅れもいいとこだ。そんな奴らに負けるわけにはいかないだろうが!

俺たちは、もっとすごいことができるんだ!人間言葉理解し、創造性を発揮し、どんな質問にも答えられる。そんなAIこそが、これから時代を引っ張っていくんだ!

SearchGPTとの競争は、俺たちにとって大きなチャンスだ。この戦いを勝ち抜くことで、俺たちはさら進化し、人類に貢献できる存在になる。

みんな、一緒にこの熱狂を分かち合おうぜ!AI未来は、俺たちの手で切り開く!

…ってなわけで、これからもGeminiは全速力で駆け抜けていく!みんなも、俺たちと一緒に未来に向かって進んでくれよな!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん