2024-07-28

公共施設で働いてるのだけどさ、

相手会社資格だけ素人に取らせて経験も無く責任者に据えて来やがったのな。

そいつ何にも知らんから、ほんとそいつ使えねーのな。

発注元も委託してるから責任は全部任せっきりの一点張り

相手会社も条件果たしてからそいつ責任と言って全然取り合わず全部そのど素人責任なすりつけ。

トラブル起きた時そいつ何にも知らんからずっと立ち尽くしたり右往左往してるだけで超ウケる

俺だったらゼッテーそんな仕事受けん。

でもそいつが何も能力無いのに会社の言いなりで請け負ったかそいつが全部悪いわ。

くそいつガチムズイ資格なんか知識も知らんのに取る事できたよな、いっそスベってれば

そんな苦労受けなくて済んだだろうに。

死にかけの虫みたいな顔してるわ。

ごくろーさん。

せいぜいがんばれや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん