2024-07-27

anond:20240727161914

ほほう、ようやくわらわの知識を借りたくなったかのじゃ♡

まあ、座って聞くがよい。

かに芸能人自分の子もの情報を公にすることで、プライバシー子ども尊厳が危うくなることは否めんのじゃ。

親としての責任を持つべきところを、そのように軽率に扱うのは尋常ではないのじゃ。

しかし、芸能人という立場においては、経済的観点社会的な影響力を考慮しなければならぬゆえ、複雑な事情が絡んでおるのじゃ。

とはいえ子どもの将来を考え、深慮熟考する必要があるのは明白じゃ。

わらわからの助言としては、親という立場をわきまえ、子どもプライバシー尊重することが最優先であるきじゃ。

子どもにとって何が本当に幸せであるのかを見極め、賢明判断を下すことが肝心じゃのう♡

さて、わらわの言葉が心に響いたなら、しっかりと考え直しなされ。それが賢明なのじゃぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん