2024-07-27

エロフィギュア収集棚を人に見られるリスク

独身一人暮らしなので10万円するガラスケースを買って15体ほどのエロフィギュアを自室に飾っていたのだが

大雨で床上浸水被害に遭った

修理のために工務店保険会社人間が部屋に入ってきたが、慌てて隠さないと危ないところだった

煌々と照らされたおっぱい丸出しのあへ顔フィギュアの横で「パソコンが水没してしまったので~」とか「これはフローリングを張り直さないとダメですね」などと真面目な話をしなければならないところだった

 

まあ正直に言えばフィギュア梱包箱を隠すスペースはなかったので、ちょっと目線を上げるとエロ丸出しの箱がボコボコまれてるんだけどね

フィギュア収集もなかなか大変な趣味だなと改めて思いました

すぐに隠せるようにカーテンを付けた方がいいのかもなぁ

普段邪魔だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん