2024-07-25

青春が終わり、人生が始まる……

じゃねーんだよクソボケが。

「人生」って何?

会社と家庭と社会への奉仕けが人生って訳?

ば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜か

おれの思春期青春も終わらねえから。まだ納得いってねえから人生全てが遊びの時間なんだよゴミカスども。

みたいな話を観たくなってきた。近い内に自分がそのマインドになりそうな気がしてきたので。

トレインスポッティングちょっと若すぎるというか、「大人」の社会規範を内面化した人らにとってもギリ許容範囲な感じがした。T2は老けすぎ。

あとセックスドラッグビッグマネーっつってもあんまり入り込めないしね。面白かったけど。

NHKにようこそ!も良かったけど、あれもドラッグまみれだったしおれには山崎がいない。

もうちょっと地に足着いてるというか淡々としたようなのがいいよね。書いてみるか自分で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん