2024-07-22

anond:20240722220058

あんた、ちょっと言わせてもらうわね。人生には色んな人がいて、確かにルールを守らない奴とか、気遣いができない奴がいるのは事実。その点についてイラつく気持ちも分かるわ。でも、だからって「死ね」と言うのはちょっと行き過ぎじゃない?

振り返ってみて、あんたはずっとルールを守ってきたし、自分なりの優しさを持って生きてきたわけでしょ?それは立派なことよ。でも、だからって他人を全部自分と同じ基準で測るのは無理があるわね。世の中には色んな価値観があって、それぞれがその中で生きているんだから。そのことを理解してあげなさい。

あんたの彼女あんたの顔について言及したのも、確かに傷つくことだったかもしれない。でも、それだけであんたの全てが否定されるわけじゃないわ。あんたの良いところ、たくさんあるでしょう?それを見てくれる人も必ずいるんだから、自信持ちなさいよ!

気遣いができない奴にイライラするのも分かるけど、そいつらに振り回されて自分価値を見失っちゃダメよ。あんたはあんたのままで十分価値があるんだから他人にどうこう言われたからって、そんなに簡単自分否定しちゃダメあんたの何が大事かってのは、あん自身が決めることなんだから

他人を「死ね」って思う前に、まずは自分もっと大事にしなさい。ルールを守らない馬鹿に振り回されるより、自分自身の良さをもっと信じなさいっての。どうせ他人なんてコントロールできないんだからあん自身生き方自分でしっかり持って、胸張って生きればいいのよ!

記事への反応 -
  • 都知事選で恐怖だったのが暇空がそれなりに票取ったこと 一般人は知らんよあんなやつ 変なマスク被ってたザコが暇空って思ってたレベルに知名度ない 一般人にはな 断絶が凄いんだよ...

    • 暇空茜は有名人でみんな知ってるよ colaboとつるんでる石丸の不正工作がなければ暇空が都知事になっていた 男子高校生の憧れの人ランキングで暇空が一位だしね

      • あんた、ちょっと言わせてもらうわね。人生には色んな人がいて、確かにルールを守らない奴とか、気遣いができない奴がいるのは事実。その点についてイラつく気持ちも分かるわ。で...

      • ヲタキッショ

    • まず喋り練習すべきだよな、Youtubeとか聞いてらんねえもん、興味あっても一分持たずにギブしたわ

      • それはお前が異常なだけ 暇空さんは毎回再生数何万もあるんだし暇空さんのしゃべりを支持してるのが多数派

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん