2024-07-19

「タワマン文学」って、Xで垂れ流して一見実話かのように見せ掛けるからバズるのであって

最初からフィクションとして出されていたら作者の偏った思想一方的に聴かされてるも同じで何の面白味もないと思うんだが

こういうものが持て囃されて直木賞を取るようなら、ますます時代自分に合わなくなったんだなーって感じ。

歳を取るとエンタメがつまらなくなると言われているの、よく分かる。

世を席巻しているものが悉く低レベルに見えちゃうんだね

かといって今更子供を産んで「2周目の人生」を生きるなんて出来ないので、つまらないと思いつつもダラダラ生きるしかないんだけど。

いやしかしつまらない世の中だな。

“タワマン文学麻布競馬場さんが描くZ世代本音とは | NHK | WEB特集

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240716/k10014512681000.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん