2024-07-14

X、増田まとめサイトYouTubeとかで投稿したりコメントするんだけどさ

俺的には上手い事書いたのに、その後に別の奴が書いた当たり障りないコメントが伸びてるとムカつくわ。

そういう共感じゃなくて俺みたいに一本取ったオモロコメント評価しろや。

それとも俺のステージに上がってこれてないんかな?

これが孤高ってやつか。

偉大な成功者もこんな気持ちだったんだろう。

まぁ俺は成功する才能があっても慎ましく生きる選択をしてるだけなんだがな。

ただ、やっぱり凡人どもより評価されないのは納得できねぇな。


自分投稿コメントは定期的に何回も見返してる。

そのたび「やっぱおもしれぇ」って思う。

他の奴のコメントは何も面白くない。

尊敬する人とか目指す人もいない。

成功してる人は認めてるけど、憧れたり尊敬はしないかな。自分ガチればそこにいけるし。

ただネット有象無象は明らかに俺より下なのに俺を無視してんのが納得できねえ。

俺と一部有名人インフルエンサーネームドで、それ以外の有象無象NPCだろ。

俺がアクションしたら反応するのがNPC役割だろうが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん