2024-07-13

怒りの瞬発力が足りない

ファミレスでフェアのかき氷食べたらお腹が痛くなったのでトイレにこもってたら、いきなりドアガチャされてビビった。なんか知らんババアに「入ってるの⁉️💢」とかブツブツ言われた。

ドアガチャする前にノックするとかあるだろ…

トイレから出た時にノックくらいしろソババアくらいのこと言えばよかったけど、初めてのことだったので何も言えずにそそくさと退散した。

でも個室から出た時にババアも無言だったのはなんだったんだよ。

こういう時に何も言えないから、自分ってこういうやつだよな〜って改めて思った。

ぱって言い返せなくて後からイライラしてしまう。

ちなみにこういう出来事は前にもある。

新幹線乗ってたら「ここ私の席ですけど⁉️」っていきなりキレられた時に、お互いのチケット確認したら同じ座席番号だったから、じゃあ知らねーよ文句車掌に言え、他の指定席ガラガラなんだからキトーな席に座って車掌まってろくらいのことを言えばよかったのに言えなかったのを思い出した。


こういうの定期的に思い出してむかついちゃうぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん