2024-07-10

からでもアサシンクリードシャドウズが逆転する方法

ゲームの起動時に以下の文言を表示する。

「我々は専門家の監修のもとに製作を行いましたが、今から始まるのはゲームです。ご期待に沿えないことがあるかもしれません。あらかじめお詫びします。」

上記文言が表示されている間、

ステレオ音声で左から

差別主義者のアジア人にはわからないだろうが私たちは正しいものを作った。このゲームで正当で美しく正しい歴史を学びセレブの仲間入りをしましょう。」

ステレオ音声で右から

専門家の選定に失敗しました。日本のことは何もわかりませんでした。しょせん南蛮人の作ったものと思って、いつものトンチキジパンを心行くまでお楽しみください。」

と流せばみんな笑いながらプレイしてくれると思う。

まりマサルさん方式だ。

上記終了後高らかにズンドコしつつヒップホップテーマソングにつなげばよい。ペニシリンでなくてもいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん