2024-07-10

[]7月9日

ご飯

朝:なし。昼:サラダ。夜:納豆冷奴人参玉ねぎしめじベーコン中華風スープバナナヨーグルト。間食:バウムクーヘン

調子

むきゅーはややー。おしごとは、うむむー。難しい。

ちょっと英語を読む仕事をしてたんだけど、豪快に間違えててすごく恥をかいしまった。

教養が無いのも恥ずかしいし、そもそも英語力は不足していたとしても日本語に訳した後落ち着いて考えればわかることなので二重に恥ずかしかった。

グランブルーファンタジー

オクトーを150の超越をした。

レベル上げは終末にやろう。

シャドウバース

昨日の連敗をバネに出来たのか、今日は7連勝できた。

ちょっと3連敗ぐらいした後、諦め癖が早くなるのがよくない気がしてきてる。

ポケットモンスター緑(序盤ポケモン旅)

トキワの森ピカチュウ探して捕獲

これで今回のPTは決定、ラッタピジョットライチュウの最序盤で入手できる面々でクリアまで行こうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん