2024-07-09

変な人によるなりすましにあった件

どうも、外国産レモン増田(?)です。

私が本人です。

でも、なりすましのニセモノによると私は男で恋人がいなくて童貞のようです。

どうでもいいですけどね。

私の方が本人だと主張しても、何の証明にもならないですからね。

それと私は炎上したとは思っていなくて、私の書いたちょっとした日記反響があってうれしいと考えています

反対意見乱暴言葉かいも見受けられましたが、それも私の日記を読んでくれた人の貴重な意見と考えて参考にしています

ですが、まさか私になりすます人が出てくるとは、思ってもいませんでした。

立派な信念をお持ちの方のようですが、たまたま有名(?)になった私になりすましまでして主張を拡散たかったのでしょうか?

ここは匿名ダイアリーなので自分ちょっとした思いを日記として匿名で書いてみたのですが、匿名であることの意義をわきまえていない人の存在に残念な気持ちになりました。

  • 自分が本物なら、元記事からリンクはっておいて それが証明になるから

  • どうでもいいなら書かないはずなので、どうでもよくなかったんだろうな それでいてプライドだけは高いので書かざるをえなかったって話でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん