2024-07-08

日傘差すのは勝手だけど他の人の邪魔にならないようにする配慮ちゃんと持てよ?

狭い道で日傘差して当たり判定3人分確保した状態でズンズン歩いてくる奴なんなの?

しかも真ん中を堂々と。

このままだとお前の傘が俺に当たるんだけど、目に入るのは嫌だなーと思いながら片手を前に出して盾にしたら面倒くささそうな顔でサッと横に避けやがるの。

いやいやお前さ、俺がお前の傘を掴んで圧し折るとでも?

俺が片手を前に出してガードしてなかったら、お前の傘の露先が俺の眼球に入ってお前が慰謝料1億円払うかも知れない未来だってあったんだぜ?

お前が道路中央をズンズン傘を差しながら歩いていたのがそもそもおかしいんだろ?

そうやって傘を差されている状態で他の人はどうすればいいの?

「横に路側帯があるだろ?お前がそっちを歩けば俺が避ける必要とかないよな?」みたいなこと考えてた?

それとも、お前の持ち歩いてるもの他人から見たらちょうど目玉に刺さるかも知れない高さに浮かんだ半径60cmの放射状に配置されている突起物であることに気づけてない?

どっちにしろお前に傘を持つ資格はないよ。

自転車より先にまずは傘を免許性にした方がいいんじゃねえの?

  • 実際に目に刺さったことがあってトラウマになっており、狭い道でみんなが日傘さしてるような状況だと目開けて歩けない。 自分が傘さしてるときは目を開けてても周りが見えなくなっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん