2024-07-08

結論政治ダサい

今回の都知事選ほとほと身に沁みた。

政治政治について語るのもとてもダサい

大事なことかもしれないがかっこ悪いので無理。

政治に無関心とかいわれるが、ダサいもん。我慢できんわ。みんな臭そう。お出かけ前に手首にウンコを塗ってそう。

ずっとSNSでうざ絡みされるのであやふやな返答してたけど、これからは「ダサいから関わらないで」とブロックしていこうと思う。

積極的に無関心でいく。これで馬鹿を見ることはない。誰にも因果関係を立証できないだろ?

独裁者核ミサイルの発射ボタンを押す生配信でもするなら別だけど。

とくに語るのはほんとやめる。大谷翔平プレイケチをつけるくらいダサいから

おまえはやれ。おれはやらない。だからなにもいわない。黙って逝く。


なお投票はこれからも行くよ。それだけは大事。ただ、期日前投票して○○に入れた、みたいな気持ちの悪い報告はしない。今回著名人で非常に多くみた。これから少しウンコ臭いと思いつつその著名人をみることにしてる。

  • 投票も別に行かなくていいと思うし都知事選も行かないやつの方がずっと多いじゃん 政治はダサいし活動家がうんこより臭いのは同意

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん