2024-07-07

anond:20240707172453

『なんか笑顔で穏やかそうな人だから』、『自治体運営が止まるレベルの失態はおかしてないから現職でいいでしょ』、

こういう投票行動の人(無関心層と穏健な現状維持派)に焦点を当てないと意味がないよ

 

多少でも政治ニュースに興味がある層は、絶対自民系に投票しないか、明確に自民信者から、もうこれ以上この層の伸びしろはないよ

苛烈真実!!!!とかやんなくていいよ。ネトウヨじゃあるまいし。それで増やすのは敵とおかしな人だけだよ(ネトウヨと同じ仕組み)

 

『目の前のタスクに追われてニュース政治に興味がない人』と『ロクデモナイので不愉快な気分になりたく無くて、意図的ニュース政治を避けている人』

この2パターンは、どうやったってニュース見ないし長文見ないよ

常時笑顔で、朗らかで、声のトーンも優しい・頼りがいのある人に入れるよ

余裕が出来た時に見れるページはあった方がいいが、わかりやすさについては児童文学役員へのプレゼン並みに真摯に向き合って欲しいよ

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん