2024-06-29

[]

ipadをはじめてポチってしまった

新品なんか高すぎて買えないから当然中古

とはいえフリマとかヤフオクとかではないそれなりにちゃんとしたお店だし、

そのお店で一番ランクが下のやつだったけど動作確認はしてるっつうしそれなりにいいもんが届くと信じたいなー

ほんとは15000円くらいで7年に出た無印ipadあったからそっちをかうほうにかなり傾いてたんだけど

きょう店みたらたまたまipad air 4世代クーポンねびきありで32000円くらいだったからさー

どんなもんだろなー

使い道としては家でゲームしながら攻略みるときに横において使うのが多くなる感じかなー

あとはパソコンしてるときトリプルディスプレイがわりにユーチューブでもみるのにつかうとかかなー

あとちょっとお絵かきもしたいなーペンシルないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん