2024-06-29

anond:20240629020503

弱者男性風刺漫画?で強者男性ボコボコに殴られた弱者男性がなぜか女を恨む、ってのがあったけど

強者男性にもてあそばれて馬鹿にされた女性がなぜか弱者男性を恨む、は現実にあるんだよな

  • 弱者男性として思う事。 所謂エリート系の強者男性に負けてるのは普通に受け入れられるんだが、 DQNとか犯罪者とかでも彼女や嫁がいて、要するに女に選ばれて来て 低年収ながら真面...

    • anond:20240628114123 ・口説きの勢いがすごいから。キモがられたらどうしよう…みたいなプライドがない。ぐいぐい行く。 ・女が異常でも許す幅が広いから。万引き歴があったり、その女の...

      • DQNにレイプされた過去があってもDQNは許容するから、弱者男性よりDQNが良いとか、はてな民スゲーよな。 こんなのがフェミって暴れてる奴らの正体なんだよね。 それは性奴隷として都合...

        • 良いって話ではなく、弱男は長年ネットなどで「中古便器と結婚なんか潔癖症だから無理レイプされた女は傷物ですよねぇニチャア」みたいな書き込みしまくってたし、うっかりレイプ...

          • その書き込みしてるやつは強者男性だよ ホストがイモ客接待の憂さばらしで書いてるの何度も見たから

            • 弱者男性風刺漫画?で強者男性にボコボコに殴られた弱者男性がなぜか女を恨む、ってのがあったけど 強者男性にもてあそばれて馬鹿にされた女性がなぜか弱者男性を恨む、は現実にあ...

              • 「マンさん」を使い始めたのもゲイたちだし なぜか一部フェミニストは味方だと思い込んでる見ただけど

                • 女叩きももともと2ちゃんのホモ板が上流だしな そこに女に相手されない弱男が合流した

                • ゲイはどこからどう見ても女の味方ではないのに 人気あるよなあマツコデラックスとか… ゲイは可哀想なんです映画とかもさあ、映画にできてる時点でレズよりも精神障害者よりも発...

              • 弱者男性だけど強者男性にボコボコに殴られた経験ないから何が言いたいか分からん DQNによる被害が何回もあったお陰でDQN耐性がめちゃくちゃ上がった事ならある

                • 弱者男性叩きが目的の漫画だから中身なんてないよ ツイフェミからいいねもらえればそれでおっけーってやつだから

            • じゃあ何故声優オタクとかエロゲとか漫画とかオタク分野だけで処女厨は暴れまくっていたの?

        • これって要するに、レイプして手籠めにすれば良いってことだよね。 DQNはそれをしてるから女から選ばれるらしい。 ホモ大好き腐女子擁護フェミはてな民が言ってるんだから間違い...

        • レイプ魔とお友達で朝鮮の反日カルトの広告塔・安倍晋三はDQN界の王様ですか?

        • リベラルやフェミニストはDQNとエリートが大好きだから つまり弱者男性と普通の男性の敵ということ あ、普通の◯◯ってリベラル的には侮蔑ワードか?(笑)

      • 弱男っていうのは女の過去によって不能になっちゃうものなのか…! なるほど生きる力とか繁殖力とかそういうものが弱いことが弱男の条件…?

        • 非処女は汚物、処女しか認めないしね しかもブスで相手にされなかったから結果として処女というのではなく、モテてモテて仕方ないけど守り抜いた処女でなくてはならない こんなのエ...

          • 今どきそんなお嬢さんいんのかな…

          • 普通にDQNにもそういう奴めっちゃ居るし、というかそういうこと言って一番暴れてた連中は、まとめブログとかで萌え豚がーとか喚いてた連中なのに、とにかく男オタ叩き出来ればいい...

            • 横だけど処女厨が暴れまくってた界隈は声優オタクエロゲオタク美少女オタク中心だったじゃん。あれ言ってたのどう見てもキモオタだったよ。 耳に精液がかかるとかきしょい言葉作っ...

              • 処女厨って遊び用の女と結婚用の女を分けてる強者男性が圧倒的多いんだけど、女からは逆に見えるらしいじゃん。 アプリやってみ、処女と結婚した既婚ハイスペ男が未婚のふりして、...

              • それも間違いない事実だが、処女厨ってオタク特有の現象じゃないぞ 女さんだから男の解像度低いんだろうけども

        • 弱男は女を見下してる、って言説があるんだけどむしろ全く逆で 女性を神聖視しすぎてるゆえに話しかけるのも躊躇してしまってキモくなるんよ で、面と向かってないネット世界だと相...

          • あー…なんかわかる気もする けどあれだね、弱者男性であってもなくても、こうやって文字で好き放題言ってるとそれが内面化されて その人の中に実際にはありえない女性像とか男性像...

            • とまぁこうやってすぐ叩きに来る人がいるから、反論しなきゃならず、 それを「弱男が女性を攻撃した!」ととらえる人が出てくるんです

      • >>ブスババアには口説く価値すらないと思っているから お前の大好きなDQNも、お前みたいなブスババアは口説かないだろ(笑) 性格も最低なDV女だしな。

        • DQNがブスババアを積極的に口説きまくってる世界線とやらを見せて欲しい。 あるいは、ブス専以外をDQNと認識してないのか。 現実見れば、ブス女と結婚するのは、同じブスオタ男だけだ...

          • ブスオタ男はミソジニー丸出しでかなり長期間ネットで増長しまくってたじゃん。

          • DQNの派生のナンパ師は数が命だからブスだろうが手当たり次第行くよ そういう伝統的なナンパ師に大して「ブスで人数稼いでも意味ないだろ」と言って狙う女の基準を上げたのが恋愛工...

      • DQN同士でくっついているだけやんけ DQNコミュニティー

      • DQNに関わる女ってそんな感じだとはわかってたけど。自分で選んだDQNにDVされても、風俗通いがやめられなくても。浮気されても。ホワイトカラーの人間に助け求めたりしないで欲しいん...

      • 男だってギャルとかメスガキ好きなのと同じ anond:20240628135747

      • ホワイトカラーの女だけど DQNと別れた女が擦り寄ってきても 協力しないことにするわ まあみんなわかってるとは思うけどね そこまで馬鹿にしといて助けてもらおうだなんて思ってない...

      • DQNが女に選ばれる この時点でかなり認知が歪んでる 男はみんなギャルが好きって言ってるようなもん 苦手な人もけっこうな割合でいるが、それが目に入っていない なぜ弱男はDQN...

        • >苦手な人もけっこうな割合でいるが、 弱男を苦手な女の割合の方が圧倒的に高いですよね?

      • あのー弱者男性だけど俺もブルーカラーなんだが……

        • 文系(ホワイトカラー)弱者男性 と 力系(ブルーカラー)弱者男性 なのかな🤔

          • そうかも? ちなみに弱者男性だが、その辺のDQN男には割と強気で行けますよ(DQNは恐喝が通用しない相手に弱いから) お前らの謎基準だともしかしたら俺も良い年して金髪ってだけでDQN...

      • 選ぶ女も同レベルのDQNだから以外にあるのか? 自称弱者男性だったら誘われても絶対に敬遠するタイプの女だよ

        • でも、弱者男性と同レベルの弱者女性は決して弱者男性を選ばないので、 自分と同レベルのDQN女に選ばれてる時点で、DQNの方が人生勝ってますよね?

    • DQNを選ぶようなDQN女は女のうちにカウントしてないから別にうらやましくならないかなあ

    • お前は性欲が弱いからダメなんだよ 性欲よりプライドの方が強いからエリートにもDQNにもなれないし貧乏なの あいつらみんな脂ぎった顔してるだろ?

    • 女だって好き好んで犯罪者の嫁になんかならんわ 「木嶋佳苗だって結婚できてるのになんで男は私を選ばないの!?」ってデブスBBAが言ってたらどう思うよ いや知らんがなってなるでし...

      • 好き好んでないのに宅間守と結婚するの?

        • ✗宅間守が結婚してる = 俺だって結婚できる ◯宅間守が結婚してる = 頭の狂った女が一人いた

          • 頭の狂った女がいた = 頭の狂った女は今も居る = その女を見つければ僕も結婚できる   こうなんだが まあ頭の狂った女で妥協したいとは思わないかもしれんな。

            • 妥協するかどうかをまずセックスしてから考えたいんだが その土俵にすら立てない

            • 「なんでお前ら男は私を選ばないの?木嶋佳苗だって結婚してるのに」ってデブスBBAが詰め寄ってきたらどう思う? その通りだとか思う?

              • 木嶋佳苗ってあんま知らないんだけどふつうに猫被ってたんじゃないの 少なくとも周りから見てDQNとは判別出来なかっただろうから DQN丸出しなのに彼女居る成人式で暴れてるタイプのDQN...

                • 法廷でも自伝でも名器自慢やり出すような異様な女だよ、それに木嶋は投獄されてからもせっせと貢いでくる男が複数居るしその男達にも我が侭三昧してる。 しかも獄中で草薙剛似の妻...

          • 宅間は何回か結婚してるはずだよ

    • 弱者男性の言う真面目は「反抗の術が無い」だけなので勘違いしないように。 まるで真面目にする以外の選択肢があるかのような言いぶりもやめよう。   その点、チンピラや犯罪者の...

    • 本当にまじめなら収入を上げる努力をするやろ

    • お前昨日のこれか? https://anond.hatelabo.jp/20240627154417

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん