2024-06-27

で、結局

小池再選は固いの固くないの?

蓮舫石丸以外なら割と誰でもいい日和見おじさんなんだけど、もしこの二人どっちかが当選しちゃいそうなら小池に入れざるを得ない

田母神、暇空茜

かにいい事は言っているのだろうけれど議会制民主主義である以上、利権の構図は変えようがないんじゃないかな、というのが日和見おじさんである私の感想

彼らを推したい気持ちがないとは言わないが、票がバラけた結果として蓮舫当選とかは御免被りたい

小池圧勝ムードなら入れてもいいかな、って感じ

桜井誠

この人も共感出来る部分がないとは言わないが、如何せん言葉選びに問題ありすぎる上にまだマシな保守系候補出馬している関係で今回は得票率下がりそう

前回は小池圧勝ムードから釘を刺す目的結構投票してた人が居たんじゃないかと思ってる

その他

支持者には怒られそうだけどAIメイヤーと暇空茜ってあんまり詳しく知らない人からしたら一緒に見えるんじゃないかなぁ、と思う

暇空茜も本気で当選する気があるなら二次元美少女のガワを捨てないとダメじゃね、と

  • もしかしたらゼロ打ちではないかもね、くらいの硬さ>小池

    • ありがとう じゃあテキトーな候補に入れても大丈夫ぽいね 小池支持しないけどド左翼スピーカーやら中共の犬が当選するよかマシだと思うんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん