2024-06-24

久しぶりに異性と関係を持ったらめちゃくちゃしんどい

約1年ぶりにセックスした 数年ぶりかと思ったけど改めて考えたら1年くらいだった  「いいセックス」だったら数年ぶりかもしれない

恋愛弱者からやったらすぐ好きになりそうになるけど好きになるわけにいかいかしんどい別に既婚とか浮気とかの障害があるわけではないけどお互いに付き合う気がないから)

付き合いたいとか連絡だけでも取りたいとかそんなことはマジでこれっぽっちも思ってないけど脳のリソースを奪われてしんどい

また会ってくれるみたいだけど数カ月先だからしんどい 会うまでの間ずっと脳を支配されそうな気がする

好きなオタクコンテンツに没頭しようとしたけど、寝ようとすると考えすぎて眠れなかった

本当に久しぶりすぎて免疫がないだけだと思う、恋愛とかセックスにつながる新しい出会い10年近くなかったか

マッチングアプリやって分散させたらマシになるような気がするけど付き合いたいとか結婚したいとかないんだよな やってみていい出会いがあるのかもしれないけど

友達に話聞いてもらいたいけどこういうとき自分から連絡できるならこうなってないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん