2024-06-24

ネットに触れて反日に目覚めた在日コリアン

私は在日コリアン3世だ。

その事を幼稚園から小学生に上がる時に親に知らされた。生まれも育ちも日本韓国には家族旅行で数日行っただけ。日本にも韓国にも特別思い入れは無い。

ある日ネットネトウヨ存在を知り、彼らの勢いに驚いた。

事あるごとに韓国ガー韓国ガーと言って韓国籍の俺より韓国のこと考えてんなって思った。

ちょっと面白半分でネトウヨを釣るために反日的書き込みをして見ると案の定顔真っ赤にして釣れて面白かった。そこから度々反日を装った書き込みを続けると辞められない。

前述した通り自分日本で生まれ育ってるし日本に対して何の不満も無い。

だけどネットでは反日を装って書き込みをするのが楽しい

しかすると自分の中の潜めていた韓国人の血がネットで目覚めたのかもしれない。

私は実生活日本人を装い日本生活し、ネットでは韓国人になり反日活動していく。

まぁいざという時は外国人特権を使う。

自分スパイダーマンのように一般人ヒーロー二面性があるような特別存在のように感じてきた。

  • それは反日じゃなくてネトウヨという境界性知能の人をからかいたいっていう差別感情だから気をつけたほうがいい ネトウヨはIQが低いって研究結果がある

  • ネトウヨ活動も始めればもう無敵だな 国士としての活躍を期待する

  • 強制連行されたのならどうして帰国しないの????

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん