2024-06-24

anond:20240624052017

それは反日じゃなくてネトウヨという境界性知能の人をからかいたいっていう差別感情から気をつけたほうがいい

ネトウヨIQが低いって研究結果がある

記事への反応 -
  • 私は在日コリアン3世だ。 その事を幼稚園から小学生に上がる時に親に知らされた。生まれも育ちも日本で韓国には家族旅行で数日行っただけ。日本にも韓国にも特別な思い入れは無い。...

    • それは反日じゃなくてネトウヨという境界性知能の人をからかいたいっていう差別感情だから気をつけたほうがいい ネトウヨはIQが低いって研究結果がある

    • ネトウヨ活動も始めればもう無敵だな 国士としての活躍を期待する

    • 強制連行されたのならどうして帰国しないの????

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん