2024-06-22

5年前、ひきこもりだけど両親がなんか畜産を始めたから手伝うことになった

仕事を探しながら」やれとか言われたが、大したお仕事もないのに朝晩と仕事があり24時間拘束状態で探す暇なんかなかったし、そのくせ賃金は実働分で最低賃金かい概念もなかった

シフトなどという概念もないなく親の都合で仕事がなくなったり増えたりするので報酬も安定しない

そして最近になり廃業するってなると「出てけ」と言われるようになった

金なんか貯まってるわけがない。

どうやら俺は文句言わない最低賃金以下の労働力しか思われてないようだ。

ほんと死ねよおまえ。退職金どころか廃業すというお知らせすらまともに教えなかったし、蓋開けてみたら就労でもないか職歴真っ白とかブラック企業のほうがナンボかマシじゃねぇか

不満しかないけど不満言えば24時間逆ギレ地獄コースで俺が死ぬしよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん