2024-06-20

anond:20240620232747

ごめん連続投稿になってたから消しちゃった

ガロウは気づかなかったな、自己評価のあたりがピンとこなかったのかも?

ワンパンマンかにもいそうですねこんな感じのキャラ

ヒーロー(に類する概念個人)に強い思い入れがある

・充分な能力はあるが、自分ヒーローではないことを自覚している

コミュニケーションはとれるが、本音はあまりさな

自己評価が低く自己犠牲的な行動をとりがち

みたいなキャラクターが好きなんですけどおすすめいらっしゃいませんか!

できれば漫画アニメの完結してるコンテンツがいいです!

記事への反応 -
  • ワンパンマンのガロウとか?

    • ごめん連続投稿になってたから消しちゃった ガロウは気づかなかったな、自己評価のあたりがピンとこなかったのかも? ワンパンマンほかにもいそうですねこんな感じのキャラ ・ヒー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん