2024-06-20

世界遺産ストーンヘンジ」にオレンジ色の粉末吹き付けか、環境活動

こう言うの見てて思うんだけど、大した罪にもならない代わりに社会に何一つ影響を与えられないパフォーマンス重視の環境活動より、

たった1人を殺すことで、国政与党カルト宗教癒着暴露公論化、裏金脱税の発覚、

それを受けての派閥解消から政治資金規正法改正地方保守王国の瓦解から都知事選での小池劣勢、

政権交代の機運すら作った山上って偉大だよな。

やっぱり社会を変えたいなら、社会を牛耳ってる奴を殺す以外の選択肢はないって思い知らされれる。

リベサヨ座り込みとかデモハンストなんて射精にも至らないようなソフトオナニーお茶濁してんなよ。

  • やっぱフランス革命もアメリカ独立も明治維新もバンバン殺人脅迫したのが成功のもとだったね 暴力は偉大なり

  • そんなこと言って内戦が始まったら天下統一からやり直しだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん