2024-06-20

白人美的感覚って日中韓全然違うんだって

どうやら白人感覚だと

ベネディクト・カンバーバッチが絶世の美男

NYメッツデビッドライト絶句するような男前

ジャスティン・ティンバーレイク文句無しのイケメン

といった感じらしい。

一方で、日本の若くて細身の人気アイドル中性的過ぎて最底辺容姿と見なされると知って驚いた。

「好みじゃない」ではなく「とてつもなく気持ち悪くて無理、論外」というふうに見られ明白に容姿弱者として扱われると。

そして、こっちだと歩いてるだけでスカウトされそうな日本人と白人ハーフでなおかつ整った顔の人も、かえって白人土俵に上がる格好になるから残念な顔の人って地位になる。

白人要素が皆無のいわゆる目が細くて、顔が大きく余白が広くて、鼻の低いアジア人顔は「番外編」的な見られ方をして凄くモテるそうです。



これ女性容姿についても同じことが言えるのだろうか?

こっちだと全然容姿の扱いだけど、白人感覚では大変な美女セクシー女性と見なされ普通生活を送らせてもらえないような日本人の顔。

あっちだと全然容姿の扱いだけど、日本感覚では大変な美女セクシー女性と見なされ普通生活を送らせてもらえないような白人の顔。

これらがどんな感じなのか誰か具体的に教えてくれ。

  • 個人差の方が大きいから無意味やで

  • 美醜の感覚なんて後付けで好きな文化やコンテンツに関する人やから美しく見えるとかそんなん感じちゃうの 白人がどうの日本人がどうのいうのは意味ないやで ワイは秋元系アイドルと...

    • アナウンス効果説は俺もずっと思ってたけど、剛力彩芽や菅田将暉が芸能の世界に入る前、通っていた学校では学年またいでこの世のものとは思えない最強容姿の唯一神として名を馳せ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん