2024-06-20

資産合計が1億を超えた

40代独身おっさん

投信基準価額の上昇と給与の振り込みで資産合計が1億を超えた。

といっても運用益の税金クレカの利用残高があるので、実質的にはたぶん超えてないけど。

去年、投資信託を本格的にはじめてシリコンバレー銀行破綻でドカンと下がってやけくそになってめちゃくちゃ資金を突っ込んだら結構増えてしまった。

達成したらもっと感慨があるかと思ってたけどそうでもなかった。

今日仕事行きたくないなー、といういつもの感想しかない。

マネーフォワードから資産1億円達成のバッジがもらえた。

引き続き生活は変わらない。

  • 妄想乙

  • そら(通帳の数字が増えても能力と好奇心は据え置きなんだから)そうよ

  • 毎週末に高級ソープと焼肉と寄付金で10万円使おう チンポと胃袋はいま使わないと後で使えないぞ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん