2024-06-19

令和の育児めっちゃいい

一番いいのはまず子供気持ちに親が共感しましょうってところ

昔の人の毒親っぷりに比べたら令和の教育むちゃくちゃいい

体罰禁止

お兄ちゃんお姉ちゃんなんだからハラスメント禁止

男の子女の子らしくしなさいハラスメント禁止

老後は親の介護しなくていい(老いた面倒な親は捨てて良い)

ヤングケアラーにならなくてもいい

貧乏人は子供を作るの禁止

等々昔に比べたら倫理観確実によくなってる

教育の水準、親に求められる人間性レベルが高まったことで

自分自身が親になって、昔の人なら子供を殴って怒鳴ってオワリーのところを

オワリーにできずに冷静に子供と向き合うことになるので

難しいが

子供の人権がちゃんとある令和の教育はい

  • こういうの言ってる人みんな「子供」なんだなと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん