2024-06-19

性欲と仙道

知恵袋に入り浸っていた時に女性でも生理が嫌だという人が一定数いて、仙道に斬赤龍という生理を止める修行があるよと毎回言っていたのを思い出した。誰もやってくれなさそうだったけど。まぁ、胸もどんどん小さくなるしね。

男性のための修行もあって、こっちはものが小さくなって使い物にならなくなるらしい。この修行のために毎日精力剤を飲んで、周天を回してたけど、夜寝る時に頭痛や胸が熱くなって寝れなくなったから、途中までしかやってない。100日かかるらしいが、60日ぐらいで死にそうになったからやめた。

それはさておき、仙道修行をしていると、精力は生命エネルギーのもので、頑張れば自分で動かして、健康のために活用できるのは間違いない。

なので、薬で無理やり止めるより、どうやって生命エネルギーとして活用するかを考えるのが良さそう。

自分仙道修行をしたせいで、射精すること自体への罪悪感がとんでもないことになっている。

コントロールする方法は刺激に反応しないことと、瞑想のように静かな境地に心を沈めることかな。何日か続けていると、何かを見ても反応しなくなる。2週間続けばあとは、何も考えなくても欲に縛られなくなる。

あとは副作用を考えると太極拳とかの方が失敗が少ない気もするが、この辺りは専門家じゃないのでわからない。ただ、武術で精気神を練る分には副作用は起こっていない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん