2024-06-15

彼女の友だちとセックスをしてしまった罪悪感からこれを書く書いたことをゴミ箱に捨てたら気持ちがすっきりするらしいからそうすることにした元々嫌な予感はしていたし本当に嫌だったんだけど彼女はその友だちとすごく仲良くてしょっちゅうディズニとかに行ってたただちょっと異常なくらい回数が多くてお金どうしてるのか聞いたら彼女の友だちが全部出してくれてると言うんだからこれは絶対友だちはパパ活かなんかしてる子だろうなと思って彼女が友だちを止めてくれたらいいのになとずっと思ってたんだけど彼女はどういうわけか俺と会うときもその友だちを連れてきたがるほど友だちに依存してしまってたお金とかじゃなくて友だちがそばにいないともう落ち着かなくなってる感じだったでも俺はもうそういうのが嫌で彼女があの子支配されてるような気がしててずっと止めて欲しいと思ってたけど彼女にそういうのをそれとなく伝えるといつもニコニコしてる彼女がすごく怖い顔で怒り出すから言えなくなってしまってたから友だちの方にお願いしようかなと思って言い出したらなんでアンタがそんなこと言うの?私が嫌ならアンタが〇〇と別れたらいいじゃないとか言い出して俺もついカッとなってお前みたいなパパ活してる女に〇〇の近くにいてほしくなんだよってキレてしまってそしたら何いってんの?〇〇も私と一緒の店で働いてるの知らんくせにとか言われて証拠とか見せられてお前が〇〇にこんなことさせたんだろってめっちゃ腹が立ってしまってそしたら友だちを怒り始めてもう〇〇に別れさせるってすぐに彼女に連絡してこいつとはもう別れてって言ったら彼女はすぐにうん別れるっていうもんだからなんでだよってめっちゃ切れちゃってなんでだよお前変なことすんなよって突き飛ばししまったそしたら友だちも俺のこと手のひらで思いっきり殴ってきて俺も完全にキレてしまったんだけどそしたら突然友だちが俺にキスしてきてやめろ言うたのに全然やめないから俺もついペース乱されてやってしまったあんたは彼女の友だちセックスする最低のやつ〇〇とは別れ言われたくやしいけど友だちの言うとおりやと思ったからここに書いて全部忘れることにして彼女のとこにあやまってくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん